人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期連休まだですか

はよ

おいすー^^

僕将たん

はよ







長期連休明けの仕事は地獄だった
こんばんは、僕です
相変わらずゲームしかしていない現状です
以下やったゲーム感想

・大帝国
とりあえずキングコア以外は終了
詰めようかと思ったけど途中でダレた
複数周やろうにもシナリオはイマイチなのがなんとも
アルティメットアイドルルートは絶対に許さない
「デーニッツちゃんが一番可愛くて強い」と思います、まぁ全体的に可愛いんですけど

・沙耶の唄
短すぎワロタ
主人公のマトモな頃の描写があれば良かったかな
後、液体窒素でやられる程度のショゴスにあそこまでビビるのはなんだかなぁ
過剰評価感は否めないけど、十分良作

・デモベ
まだアルルートしか終わってなかったり
戦闘描写と話の展開はうまいんですよね、鋼屋さん
やっててスカっとするゲームじゃないかなーと思います
ベスト版なのにフルボイスじゃなかったのは納得いかない

後、今日かみちゅ!大全ちゅー!買いにいったら無かった
本屋許すべからず
by mmshougun | 2011-05-22 23:58 | なんでもない